脱毛したらムダ毛はなくなる?

脱毛サロンでムダ毛を完全になくす

ムダ毛処理ってホント面倒です、ワキ、アンダーヘアとかなりムダ毛が濃くて参ってます。
毛深い体質なのか剃っても剃ってもたくさん生えてくる、ということで一度脱毛クリーム(除毛クリーム)を試してみたんですが、
全然効果ないんですよね。
一時的には抜けるんですが、そのあと数日で毛深くなってしまいます。
脱毛クリームも範囲が広いとそれだけたくさん使うのでクリーム代もバカになりません。
しかも脱毛クリームだとアンダーヘア脱毛できないですからね。
なんとかしたい気持ちはあるので今度脱毛サロンでいっそのこと全部永久脱毛してしまおうと思います。
毛深いのってやっぱり女性からするとかなりの悩みだしコンプレックス解消ってことで永久脱毛もいいかなと。
でも高そうですよね。しかも私自身相当毛深いし、いろいろお金がかかりそうです。
友達と一緒に今度行く脱毛サロンとかってどうなのかなと気になります、以前私の行った脱毛サロンはすごい勧誘されてちょっと怖かったですからね。
勧誘というか良いプランがあります。オススメプランはこちらです、みたいな感じで結局最終的な脱毛の見積もり出してもらったら100万円近くかかった記憶があります。
そんなに脱毛でお金かけてられないって思いましたからね。
とはいえこのままいつまでも自己処理やると肌に負担もかかるし、面倒だしってことで安い脱毛サロンでの永久脱毛を検討中です。
でも人に聞くと脱毛サロンでは永久脱毛じゃなくて半永久脱毛みたいな感じでいつかまた生えてくるということなのでそれが気になるところです。
また生えてくるなら脱毛する意味がないじゃないのって思うんですがけどね。
ということでまだまだ脱毛の決心ができてない今日この頃です・・。

良い脱毛サロンどこかにないかなって毎日探してるんですがあまりないですね・・・。

 

 

ワキ毛のムダ毛処理は大変

ワキ毛の処理ってホントに大変です。
ワキ毛をカミソリで剃っていたんですがそこが黒くなってきて肌もカサカサになってしまいました。
友達曰く毎日剃ることで皮膚が硬くなるそうですね。
これはホント困ったものです。
私の場合もともと皮膚が弱いこともあって、黒くなったり赤く腫れたりしてしまうわけでそれはホントに困ります。
キレイなワキの人も多いのですがやっぱり肌の質が違うんでしょうかね?
私の場合はどうしても処理すると肌が真っ赤になります。
キレイなワキってホントに憧れるものですね。
ちなみにワキ毛の脱毛って昔と比べてとても安くなっていますね。
以前はワキ毛の脱毛と言えば10万円くらいが相場だったのですが、今ではその何十分の一程度の値段で脱毛できるわけです。
これホントに驚きですね。
これには理由がいくつかあって、ワキ毛って一回脱毛完了するとあまり生えてこないんだそうです。
これはワキ毛の毛母細胞と呼ばれる毛が生えてくる細胞の問題でして、毛母細胞を破壊するともう毛が生えてこなくなるんです。
もちろんこれはレーザー脱毛などでも同じなんですが、そうではなく、
レーザー脱毛の方がこの細胞を完全に消すことができるのですが、ワキに関しては皮膚が薄くてしかも毛の再生能力が低いので
あまりなんかいも脱毛しなくても永久脱毛に近い効果が得られるのです、

だからミュゼとかってワキ毛の脱毛とか安くしてるんだと思います。
短期間で脱毛できる、しかも効果が高いということでワキ毛の脱毛をあれだけ安くすることができるんでしょうね。
いろんな脱毛サロンを見てて思うんですがどこでもワキ毛の脱毛って安いわけです。
だからその毛の再生とかを見越してそれだけ安く設定できるんだなって思いましたね。

 

 

 

アンダーヘアの脱毛に注意

アンダーヘアの脱毛って結構微妙な部位にあるので注意が必要です。
ワキ毛なんかそんなに気にする必要ないんですが、アンダーヘアとかお腹ってやっぱりデリケートゾーンなので
ムダ毛も体を守らなきゃって感じでしつこくてすぐに脱毛しても生えてきてしまうみたいです。
もちろんある程度は脱毛したら生えてこないのですが、他のワキ毛とかと比べると全然生えてくるリスクはあるみたいです。
とはいえアンダーヘアって処理がホント面倒なんです。
特にIラインとかってめんどくさいですね、私の場合はOラインはそこまで毛は多くないのですが、
友達とかめちゃくちゃ大変だっていってました。
しかも脱毛してる時のかっこが恥ずかしすぎるって言ってましたね。
いや、あれホントに恥ずかしいですよね。
よく脱毛サロンで脱毛するときのポーズが恥ずかしいとかいいますが、自分で脱毛してる姿も相当カッコ悪いです。
だからどうせならプロに脱毛してもらってスッキリするのがいいんじゃないかって思うわけです。
特にアンダーって一番大事な部分ですからね。
私も経験ありますが失敗したらかなり恥ずかしいわけです。
キレイなアンダーヘアの形ってホントに難しいんですね。
これ人にもよるんですが最近はハイジニーナ脱毛っていってツルツルにするのが流行ってるみたいですが私も最近いっそのことそうしようかなって思います。
もうね、ホントにアンダーヘアの処理ってめんどくさくてしかも難しい、自分で脱毛してる時の姿も恥ずかしいということで脱毛した方が早いですからね。

今はまだハイジニーナ脱毛する人は少ないかもしれないのですが、そのうちこのハイジニーナ脱毛が流行ってみんなツルツルにするんじゃないかってひそかに期待しています。

 

 

自分での脱毛処理で大失敗

アンダーヘアに限らず、自分での脱毛って失敗多いのですね。
ワキ毛もそうですし、一度うなじとか襟足あたりを脱毛したことがあるんですが、大失敗しました。

 

背中の脱毛とかって難しいですね。普通はみんなどうやってやってるんでしょうか?
背中ってカミソリだけでは脱毛できないですからね。
彼氏がいる人は彼氏にやってもらうことができるかもしれないですが私の場合そんなわけにいかないですからね。
手が届かないし難しいです。
まあここだけはキレイにしたいのであれば背中脱毛キャンペーンとか利用して脱毛するしかないでしょうね。

 

またアンダーヘアの脱毛も自分でやると相当恥ずかしいですからね。
友達とかがどうやってやってるのか気になります。
やっぱり自分で鏡見ながら脱毛してるんでしょうかね?
でもみんな脱毛ばかりに目が行ってるんですが、本来異性にもてるための脱毛ですからね。
だから見た目もしっかりしつつ、肌もキレイにしつつ、脱毛もスムーズではないといけませんね。
最近脱毛サロンが流行ってるし簡単に脱毛できるので私としては脱毛サロンでスムーズ脱毛が一番いいのではって思うわけです。
しかもきれいで今は安いですからね。昔なんて脱毛しようと思ったらそれこそ10万円は軽く飛んでいきましたからね。
脱毛サロンがたくさん増えたおかげで良心的かつ安い脱毛サロンが増えて良かったと思います。
今度また脱毛サロンに行ってみるのですがいいサロンだといいなって思います。

 

 

ミュゼ倒産のうわさは大丈夫なの?

 

そういえばこの間ヤフーニュースでミュゼが倒産の恐れがあるとかあってびっくりしました。
どうも経営があまりうまく行ってないみたいですね、というかミュゼって安すぎです^^;
そりゃ100円で脱毛なんか普通はありえないですからね。でも言い換えればそれだけ良い脱毛サロンだったのかもしれません。
ミュゼの脱毛効果はそれなりにあるし、(とくにワキ毛はほとんど生えてこないです)勧誘もしないので普通に考えたらそんな100円だとかでやってられませんからね、
私の知り合いなんかはあれは詐欺だ!あんな値段でできるわけないって言ってましたが詐欺ではないにしても結局経営自体はできなかったってことですね。
でも倒産するかどうかはまだ微妙だし、経営側としては倒産の予定もないみたいです。
でも解約相次いでるみたいでその辺心配ですね、今考えると安いうちに脱毛しちゃえば良かったなって思います。
アンダーヘアもワキ毛と一緒で100円とかできますからね、
コスパは最高と言えるでしょう、でも結局倒産したらお金帰ってこないのかなって思っています。
今後ミュゼがどうなるか気になるところですがもし倒産をまのがれたら行ってみたいと思っています。
口コミ評価もそれなりにいいし、私としてはまだまだ倒産してほしくないですからね。
静岡で永久脱毛したいと思っていたのにミュゼがこんなことになるとはちょっとショックです。
でも最近のニュースだと大手が参入して大丈夫になったとかいう話も聞きますので大丈夫なのかな?って思っています。
静岡にはまだ脱毛サロンが少ないのであまり潰れてほしくないなって思います。
静岡 永久脱毛